
Q1.送料はいつ加算されますか?
A1. 『ご注文確認メール(自動配信)』の後に送信させていただきます『ご注文ありがとうございます』メールの送信時に送料やその他の手数料等加算させていただいております。送料等ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q2.直接店舗に取りに行くことは可能ですか?
A2.はい、可能です。営業日、営業時間内に限り、直接取りに来ていただくことも可能です。
Q3.同梱して送料を安く抑えることはできますか?
A3.重ねたり中にいれたりでき、かつ、事故の起きにくいものに限りまして同梱は可能です。その場合は大きい方のサイズの送料が適応されます。また、重ねることによってサイズが変わる場合は1ランク上のサイズでの発送となる場合がございますので、あらかじめお問い合わせください。
Q4.WEB上の商品をとり置いてもらうことは可能ですか?
A4.基本的に入金や前金のないモノはお断りさせていただいておりますが、24時間以内に限りお取り置きさせて頂く場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。決済済みの商品に関しましては1か月間の保管期間を設けさせていただいております。セール品に関しましては未入金のお取り置きは出来ません。
Q5.WEBにUPしている商品以外のものはありますか?
A5.はい、店舗と倉庫にUPされていない商品も多数ございます。お近くにお越しの際は是非、一度ご来店ください。
Q6.契約以外の運送会社で発送してもうことは可能ですか?
A6.商品によりますがリクエストにお応えできる場合がございます。その場合は通常よりもお時間をいただきます。
Q7.配達希望日を変更することはできますか?
A7.土日祝日・盆正月はお応えできかねますが、基本的にお応えさせていただいております。
また、配達希望日を設定せずにお買い上げ頂く方が発送を早くできる場合がございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q8.インターネットでの買い物が苦手(不安)です。電話やメールで直接の買い物はできますか?
A8.はい、可能です。お電話やメールでのお買い物も大歓迎です。気になる事などもお気軽にお問い合わせください。営業時間内12:00-19:00 土日祝12:00-20:00のみのご対応となります。接客や作業中時はご対応できない場合がございますので、再度おかけ直し下さいませ。